書籍紹介機能をテストしました

皆さんが使っている書籍紹介機能を試してみました。

アリス/BIG ARTIST BEST COLLECTION

アリス/BIG ARTIST BEST COLLECTION

ヤフーオークションで買った大昔のCDを機会があったので、
カーオーディオで久しぶりに聞いてみる。
高校生の頃、流行ったなあ。
なにぶん古いCDなので、ジャケットの写真が表示されないのが、
いまいちだなあ。

調子に乗ってもう一枚。

親愛なる者へ

親愛なる者へ

これも最近ヤフーオークションで買ったんだけど、
あの当時へタイムスリップしてしまう歌って言うのは、いいもんだね。
いつだったかの「AERA」で中島みゆきの現代の肖像が書いてあって
読んだんだけど、すさまじいものがあったよね。

親愛なる者へで日記を見つけたので、
トラックバック」というのがどういうものか、
やってみました。ご迷惑でしたらごめんなさい。
私は「グッバイガール」くらいまでなら、
見覚えのあるジャケットです。