2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュ野菜出てきました

まとめて二つ報告します1.さやえんどう これは単純、へたをとって煮て、マヨネーズをつけて食べました。 2.たまねぎもどき 農家の方の説明では、「玉にならなかった玉ねぎ」とのこと。 ヌタにしたり、野菜炒めに入れてもおいしい、とのこと。 そこで、お…

仕事について

fitness さんの日記にちょこちょこコメントを書かせてもらっている。書いてあることの内容が自分でもかなりすんなりとわかるからだ。「2005-5-10 仕事に思う」http://d.hatena.ne.jp/fitness/20050510について、ここでコメントを書いてみます。 ○6年間のデ…

またまた本の受け売りですが・・・・・

最近また別の本(論理療法)をかじり読みしている。性格は変えられない、それでも人生は変えられる―エリス博士のセルフ・セラピー作者: アルバートエリス,Arbert Ellis,斉藤勇出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2000/07メディア: 単行本購入: 2人 クリ…

リンクをはっていただきました

久々の更新です。いろいろな人のブログを見ては、ちょこちょこコメントを書いていたのですが、北海道の獣医さんのブログ(http://mamesaku.livedoor.biz/)にリンクをはっていただきました。とってもちゃんとした内容が書いてあるので、ほんと大動物獣医師の…