シロクマライブ中継

Gyaoと入力するところを誤ってGAOと入力したところ、
男鹿水族館のホームページへ飛んでしまった。
するとそこに「シロクマライブ中継」なるものがあり試しにクリックしてみると・・・

http://dns1.akitanet.co.jp/tv/area/gao/index.html

おおっ!これは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
シロクマが水槽に飛び込んでいる。

実は昨日繁殖をやったうしやさんの母ちゃん、
先週ツアーで札幌雪祭りを見てきたとのこと。
2泊3日で初日は旭川空港に到着後、最近有名になった
旭山動物園にいってきれいなシロクマを見たという話を聞いた。
私も家内もぜひ行ってみたいと思っていた動物園だ。

もう還暦を過ぎた夫婦で酪農を続けているのだが、
F1の値がいいので下痢をさせないよう上手に子牛を哺乳して、
せっせとお小遣いを貯めては、ちょくちょく旅行に出かけている。
これも楽しい酪農人生では、と思う農家さんです。