乳房から出血!

このところあまり体調が良くなく、気分も落ち込み気味。
畜主と寝返しさせて股開き防止バンドをかけてやる時、前肢で肋骨をしこたま蹴られた股開き牛も結局屠場行きとなってしまったが、なかなか抜けない鼻風邪でくしゃみをするたびに、今でも肋骨に痛みが走ってなんか暗澹たる気持ちになってしまう。まっ、くしゃみができるからひびが入っているわけではないのだろうが。

先日、乳房表面からの出血で夕方呼ばれ、上のカルテのようなことになってしまった。
始めは小便小僧のような出血の勢いだったのが、もたもたいじっている間に水道管が破裂したような勢いになってしまい、かなりあせってしまった。
私の勉強不足なんだけれども、乳房表面に浮き出ている静脈の走行はいったいどうなっているのだろうか?
どなたかご存じの方、いらっしゃいますか?